~10月のお知らせ~

 

〜休診日のお知らせ〜

 

皆さまこんにちは。

 

10月は毎週金、日曜日が休診日になります。

 

また10月から消費税率8%から10%への改定に伴い当院も消費税率を変更致しました。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

□痛み(肩、腰、膝etc)、骨盤矯正、美容鍼、頭痛、しびれ、楽トレ(寝ながら筋トレ)等々お気軽にご相談下さい!

 

 

 

先月は美容鍼でほうれい線、毛穴、口角の横や顎下のたるみが改善し、骨盤矯正では産後の骨盤矯正、姿勢改善の方が多く来院されました。治療では長年のヘルニアの痛みが鍼で改善致しました。

 

患者さま一人一人、痛みや不調のお悩みは違いますので、お気軽にご相談ください。

 


診療時間

 

9時〜20(予約制)

 

TEL 0339652548

 


最近の活動

 

□美容鍼灸フェスタに参加しました。

 

健康(東洋医学、経絡、介護予防、認知症、生活習慣病、アンチエイジング)や食事(栄養障害、メタボ、ストレス、ホルモン、遺伝子etc)等など、様々な環境を整える事により、更なる美容に繋がると改めて学ぶ事が出来ました。

 

□鍼灸整骨院グループさんでセミナーを開催しました。今回は腰殿部、坐骨神経痛について、解剖、理論、実技をお伝えさせて頂きました。