~9月のお知らせ~

 

皆さまこんにちは。

 9月は毎週金、日曜日と16()が休診日になります。

 

また令和元年10月からの消費税率8%から10%への改定に伴い当院も消費税率を変更する事となりました。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

□痛み(肩、腰、膝etc)、骨盤矯正、美容鍼、頭痛、しびれ、楽トレ(寝ながら筋トレ)等々お気軽にご相談下さい!

  

先月は美容鍼ではたるみ、毛穴、ざらつきの改善、骨盤矯正では左右の足の長さが違ったり、 姿勢改善の方が多く来院されました。

 また捻挫や打撲などのケガにも鍼や電気治療は有効です。

 患者さま一人一人、痛みや不調のお悩みは違いますので、お気軽にご相談ください。

 

診療時間

9時〜20(予約制)

TEL 0339652548

 

最近の活動

□当院で鍼灸師を対象に勉強会を開催致しました。腰お尻の解剖、痛みや可動域改善の理論や施術をお伝えしました。

JJ専属モデルの川口優菜さんに施術をさせて頂きました。